Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/900-e6c485e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2030]

無事届いてよかったですね!

このパンツ安いですね・・・ちょっと気になるかも・・・。

私もPROPPER製品を買ったことがありますが、その時もドミニカあたりだったような。
まぁ品質に特に問題はありませんでしたよん

タクティカルな装備は選択を誤るとただの農家ですw

  • 2011-07-27
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2031]

>>ボふ さん
いやもう、ホント届いてよかったですよ。
第二波、第三波がおっつけ来る予定なのですが、第二波が何時来ることやら…

>製造国
BHIなんかはベトナムですし、まぁ使えれば良いですよね。
理想は日本orアメリカ製ですがw

>農家
( ゚д゚ )
  • 2011-07-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジレンマは健在なり

「海外のブツとまとめて日記を書こうと思って待ってても来ず、痺れ切らしてある物だけで日記書くと次の日に届く」ジレンマは健在のようで…orz

という訳で、ようやっとロスからのブツが届きました。
110725-01.jpg


今回のIYH
LAPG エラスティックウェストバンド オペレーターショーツ カーキ/OD
・プロパー A-TACSブーニーハット
110725-02.jpg


短パンの方は、以前書いたオペレーターパンツの短パン仕様なので重複点は省きます。
110725-03.jpg


違いはオペパンが通常のウエスト+ベルクロアジャスト仕様に対し、短パンはウエストがゴム仕様になっています。
110725-04.jpg


すっころんだ膝の傷がズボンと擦れると痛いので、明日から早速通勤に投入しようと思います。



ブーニーは、A-TACS柄という事意外は何て事の無いブーニーです。
110725-05.jpg


こやつはドミニカ共和国製みたいですね。
どこ製であろうと実用に耐えてくれれば文句言いませんが。
110725-06.jpg


時に、カーキのタクティコー短パン+白のタンクトップ+A-TACSブーニー+サンダルという格好で鏡の前に立ったら、非常にアヤシイ格好すぎて泣けましたwwwwwwww
どう見ても「ちょっと田んぼの様子見てくる」です本当にorz
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/900-e6c485e8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2030]

無事届いてよかったですね!

このパンツ安いですね・・・ちょっと気になるかも・・・。

私もPROPPER製品を買ったことがありますが、その時もドミニカあたりだったような。
まぁ品質に特に問題はありませんでしたよん

タクティカルな装備は選択を誤るとただの農家ですw

  • 2011-07-27
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2031]

>>ボふ さん
いやもう、ホント届いてよかったですよ。
第二波、第三波がおっつけ来る予定なのですが、第二波が何時来ることやら…

>製造国
BHIなんかはベトナムですし、まぁ使えれば良いですよね。
理想は日本orアメリカ製ですがw

>農家
( ゚д゚ )
  • 2011-07-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

