Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/903-e6aed6e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユルいのはイカンですな

先週、突然スイッチが入って薄い本の大整理を行ったわけですが、そうなれば当然紙ごみが出ますわな。
で、紙ごみを出すにはビニールテープで縛りますわな。
縛ったは良いんですがちょいとゆるかったようで、出そうとした解けました。









しかも出そうとしたのはカーチャン、場所は家の外と来たモンです







どの束が崩れたのか分からないので何とも言えませんが、ガチロリとかフタナリ触手アヘ顔とかの比率が多い束だったらどうしましょう(>ω<)
…ま、カーチャンも今更って感じだろうし別に良いかw


・リトアニアの市長が違法駐車にブチギレ→装甲車でベンツを踏みつぶす
何このドテルテ市長


・トヨタ専務「今の労働行政では、若い人たちに充分に働いてもらうことができなくなっている」
正直ヨタ車なんか(゚⊿゚)イラネ
愛読誌であるニューモデルマガジンXが100%正しいとは言わんけど、ラインナップや作り見てると手抜き杉だろって思うの。
「クラスを超えた内装の質感」とか寝言こいてないで、走りの方もしっかり作りこめよ。
内装デザインも使いやすさ考えてないし、デザインがイモいし、サプライヤー苛め&丸投げばっかだし、ヨタ車を選ぶ理由が無い。

ヨタ車の中でも、プロボックスは前世紀のダイハツ設計だけあってマトモな乗り物だった気がするな。
見た目はアレだけど商用車だからか車体剛性が高く感じるし、ステアリングの重さも程よい。
足回りもNVH除去だけに走らず、大量の荷物搭載前提だからか良く動く。
これなら高速の追い越しをかっとんでるのも納得の出来です。


>>年間の労働時間がヒュンダイのほうが1000時間も多いそうだ。
>>ということは、10年で1万時間も違ってしまう勘定になる。
>>「私は若い人たちに時間を気にしないで働いてもらう制度を入れてもらえないと、日本のモノづくりは
>>10年後とんでもないことになるのではないかと思う」

つか、老害はさっさと去るべきだな。
半島の連中と比較されても困るけど、まずは出すもの出せや。
出すもの出さないくせに「車売れない」とかギャグにしか聞こえないぜ?


今思えば90年代の DEEN、FoV、WANDSが輝いてた時代は良かった なんつーか青春だったよな
俺がオッサンだからか、最近のアーティスト()の曲なんて心が震えませんどうしましょう(>ω<)


柴犬可愛いのになんでトイプーやチワワ買うの?

      ,:' ´∀';     
    l^ヽ'"'"~/^i'ツ'∧_∧   ハァハァ、モフモフ
  ヾ        'ミ,Д`* )
  ミ  ´ ∀ `  と,   ヽ 
  ッ       _   "ミ__> ))))
 (´彡,.     (,,_,ノ  _ヽ_)_)
     "'"'゙''""''''゙""´


おや?あそこにいるのはアヘ科のケヅマンゴイグウですね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【韓国BBS】日本はなぜ韓国を嫌う? 「韓国は自分たちより下と思う気持ちをかなり持っているはず」

胸に手を当ててよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく考えてみな。


日本中が韓国を嫌う風潮
和やかに握手しようと手を差し出したら横っ面を全力で連続で張り倒してくるような奴らとは仲良くできんだろ、どう考えても。


・永住外国人に地方参政権が付与されれば外国人も有資格者に 江田五月法相、人権救済機関の基本方針発表
公約一つまともに果たせない&復興の邪魔ばかりするミンスに投票したクソムシは氏ねや(#゚Д゚)


エアコンの温度下げるより、テレビを消す方が節電効果が高い…野村総合研究所
まぁ最近のテレビが役に立つことなんてそうそう無いしな。
だが、テレビなんかまず見ないしエアコンも使っていない俺に隙は無かった。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/903-e6aed6e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

