Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/905-773c9599

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2038]

お疲れさまでした。
日焼けが酷くて、痛いのなんのってw
真夏の日差しをなめちゃいけませんねwwww

[C2039]

>TOMO さん

お疲れ様でしたヾ(>ω<) わふーっ!
急に呼び出したりしてサーセンw

>日焼け
そちらもですか…
今週末は日焼け対策をしっかりしておかないといけませんなww
  • 2011-08-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネイビーフレンドシップ&ヨコスカサマーフェスタ2011

米海軍と海上自衛隊横須賀基地の開放日に行って来ましたヽ(>ω<)わふー!

普段なら電車で行くんですが、諸般の事情により車で。
それもTOMOさん宅に置いて基地に行って来ましたw
あ、もちろんTOMOさんも一緒ですよ(>ω<)


手始めに米海軍の方へ。
入場はワンブル(公式ではウォンブルと記載がありますが、一緒に仕事したMEXTの人が「ワンブル」と言っていたので、その名残でワンブルと言ってます)ゲートから三笠公園内を1周するという長蛇の列で萎えましたorz

ゲートのセキュリティは相変わらず日本人従業員で、全員ウッドランド。
本職(シェパード付き)はNWUに(多分)BHIのクロスドローベストを付けてたり、MPは(多分)サファリランドのALSホルスターの付いたデューティーベルトを付けてました。
また、本職の一部はウッドランド着てましたが、ブーツはジャングルブーツだったりデザートブーツだったりとマチマチでしたが、大抵のウッドランドな人は3Cのキャメルバック背負ってました。
暑いからねえ…


艦船公開はUSSラッセンでしたが人大杉なのでさっさと退散し、居住区手前の将校クラブの出店で肉々しい肉を喰らってましたヾ(≧ω≦)わふーっ!
110806-01.jpg

他にもA&Wのパパバーガーや、神フランク並みのチョリソーを使ったチリドッグ、700ml位あるコークなど、実にジャンキーなお昼ご飯でした(>ω<)
ちなみにおみやげとして、エンダーのビアジョッキ(L)を買いました。
凄く…重いですw


次に海上自衛隊へ移動。
ちなみに、この時点で米軍側の入場待ち列はワンブルからダイエーまで伸びてました( ゚д゚ )


手前まで行ったら、ちょうどしらせの上で航空救難のデモフライトやってました。
110806-02.jpg
110806-03.jpg


展示艦船は…
ひゅうが
110806-04.jpg

しらせ
110806-05.jpg

左より
やまゆき
あすか
むらさめ
110806-06.jpg

はるさめ
たかしお
110806-07.jpg
110806-08.jpg


今日一日ポロシャツ+短パンで居たせいか、日焼けが凄いことにorzイテェ
110806-09.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/905-773c9599

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2038]

お疲れさまでした。
日焼けが酷くて、痛いのなんのってw
真夏の日差しをなめちゃいけませんねwwww

[C2039]

>TOMO さん

お疲れ様でしたヾ(>ω<) わふーっ!
急に呼び出したりしてサーセンw

>日焼け
そちらもですか…
今週末は日焼け対策をしっかりしておかないといけませんなww
  • 2011-08-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

