Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/909-183daee1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2044]

恩を仇で返す連中と同じに思われたくないッスね
震災のときお前ら何処に居たんだ、っていう

日本人なら一宿一飯の恩は忘れない筈ですから
シナか半島北の方から来たアカまみれの馬鹿でしょうね
  • 2011-08-22
  • thomas
  • URL
  • 編集

[C2045]

>>thomas さん

らっしゃーせーヽ(>ω<)

本当にそうですよね、9条狂の連中が3.11直後に何かの役に立ったか?と言いたいです。
うちのカーチャン(フツーの人、ちょっとアカ嫌い)にも大層憤慨してましたし。


極普通の日本人なら程度の差こそありすれ、基本的に感謝するもんですよね。
それが出来ないアカは、やっぱりロクでもないと思います(>ω<)
  • 2011-08-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

横田基地日米友好祭

に行って来ましたよヽ(>ω<)

雨を避けるため、お昼頃に基地入り。
最寄り駅からの移動途中、福生市民会館空気読めない恩知らずなアカ崩れのプロ市民共が米軍再編反対やら原発反対やら自衛隊反対などと書かれた看板やポスターを貼ってたのにむかつきました。
3.11後の迅速な展開活動を見て尚この言い草ですからね、やはりアカ崩れのプロ市民にロクなヤツは居ませんな、全員死ねば良いのに。
お前らそこまで言うなら、自分が被災しても絶対米軍や自衛隊の救援受けんじゃねぇぞこのクソムシが(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゲートとエプロンの間に居たMP&セキュリティのアメパト
110821-01.jpg

なぜアメパトは日本のパトカーよりもカッコよく見えるのか?



入ってすぐ、屋外ステージへ。
今日は1200から横田筋肉番付という、なにやら面白そうなイベントがw
途中から見たのですが、やってたのは
・一定間隔に置かれた100ポンド(?)のダンベルを持ち上げ、目の前のドラム缶に載せる時間を競う
・350ポンド前後のバーベルを2分間に何回持ち上げられるか競う
・4トンアルミパネルをゴールまで引っ張る時間を競う
横田筋肉番付ファイナル

もう会場内は無駄に高いテンションに包まれ、自分もMCに言われるまま
イーーーーーーーーーーーーーヤッハアアアアアアア!!
などと奇声という名のエールを上げてましたw

1400に筋肉番付が終わったので昼食。
110821-02.jpg

将校クラブの300ポンドステーキ(ミディアムレア)&パン&コーンという、実にアメリカンなお昼でした( >ω<)o彡゚わふー!わふー!
これでルートビアがあれば最高なんですがねw

で、機体の地上展示を見に行こうとしたら、丁度帰投時刻になったらしく間近で見られませんでしたorz
とりあえず離陸の様子を何枚か撮ってきましたorz
110821-03.jpg
110821-04.jpg
110821-05.jpg



それだけでは悔しいので、空軍のSFな方々と記念写真撮ってきました。
主にそーさんへの資料提供的な意味でw
110821-06.jpg
110821-07.jpg

会場に居るABU使ってる人は、何もつけてない普段着仕様か黒ベレー+PPMプレキャリのSF仕様の2択で、AFLCS使用者は居ませんでした。
短期間で放出されてた所から見るに、もう調達してないのかもねぇ…

撤収際に「I survived」と印刷されたイカすタオルとペパロニピザを買い、モフモフのシェパードを愛でつつ撤収。
その後ファントム福生店に立ち寄ってRTB
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/909-183daee1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2044]

恩を仇で返す連中と同じに思われたくないッスね
震災のときお前ら何処に居たんだ、っていう

日本人なら一宿一飯の恩は忘れない筈ですから
シナか半島北の方から来たアカまみれの馬鹿でしょうね
  • 2011-08-22
  • thomas
  • URL
  • 編集

[C2045]

>>thomas さん

らっしゃーせーヽ(>ω<)

本当にそうですよね、9条狂の連中が3.11直後に何かの役に立ったか?と言いたいです。
うちのカーチャン(フツーの人、ちょっとアカ嫌い)にも大層憤慨してましたし。


極普通の日本人なら程度の差こそありすれ、基本的に感謝するもんですよね。
それが出来ないアカは、やっぱりロクでもないと思います(>ω<)
  • 2011-08-24
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

