Entries

The

何か痔が出来た玄葉さんですこんばんわ。

週明けから何か違和感があり、昨日から急激に痛くなったので会社帰りに近所の肛門科へ。
初々しい看護婦さんor綺麗なおねぃさん的女医さんにアナル開発して貰えるかと思ったら、オッサン&おばちゃん看護士に見られただけで終わったorz

んで、処方された薬は、痛み止め錠剤+痛み止めによる胃の荒れを抑える胃腸薬+痔に塗る軟膏+アナルに挿入して内部に注入する軟膏の4点な訳ですが…まさか自分でアナルプレイする日が来るとは…

そして今




軟膏のチューブを挿入してたら自分の指まで挿入してしまったアッー!wwwwwwwwww


ちくしょう、自力でここまで拡張するハメになるとはorz
ちなみに、痔は老若男女誰でもなるらしいですぜ。
特に座りっぱなしの人に多いらしいデスよ?
長時間座ることによって尻の血行が悪化し、そこで血液が固まって腫瘍になるそうです。
だから1時間に1回5分程度は席を立って血行を良くするのが対策らしいです。


25歳以上で独身の奴集合
結婚?出会い?そんなもの都市伝説だろ?


・東京23区に住む奴は素人
町田南部在住の俺に隙はなかった。
町田駅前にはヨドバシ、ソフマップ、ドスパラ、ゲマ、とら、メイト、福家書店、イエサブ、ボークスを網羅。
ダイソーは国内最大規模だし、マルキューあるし、日本のハンバーガーチェーン第一号はドムドム町田店だし…

圧倒的じゃないか、わが市は!!


欠点は半島のエラ張り&アカの手先が多いので朝鮮玉居れ屋大杉なのと治安が宜しくないことですかね。



「韓方(漢方)の素晴らしさ知ってほしい」 外国人向け韓方医療体験センターがオープン

起源捏造してオナニー悦に浸り中
       ↓
      (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ

      ( ゚д゚ ) !
    _(ヽっノ_
       ヽ ヽ

      ( ゚д゚ )   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ

こういう事ですか分かりません(>ω<)



複数の民主党議員が北朝鮮関連団体のメンバーを公設秘書(政府機関出入り自由の公務員)に採用していた
菅首相「残念だね」=国債格下げ
こんなアカの手先のおフェラ豚どもに期待してる奴は選挙権返した方が良いんじゃね?
民主主義の最大前提は「大多数の人がマトモな思考してること」なのに、マスゴミに踊らされるパープリンばっかなんだもの。


小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」
お天道様の下を堂々と歩いて生きている真っ当な人は闇社会と関わりなんて持ちません(>ω<)
つか、ハゲは黙ってろよハゲ。


フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」

2chがウジ批判「ヤクザや朝鮮人との交流が盛んなウジテレビ」
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/910-a194ba02

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2046]

アナル拡張わらた、前立腺は気持ちいいらしいですよ。
小生は未開発ですが。


  • 2011-08-25
  • ボルサリーノ
  • URL
  • 編集

[C2049]

>>ボルサリーノ さん

うっかり指が入ったときは泣きそうでしたorz

>前立腺
らしいですね…
さすがに自分で指突っ込んで刺激する勇気はありません(>ω<)
  • 2011-08-25
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索