Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/911-e74e46a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Columbia ショートパンツ

こんなの買ってみました。
110828-01.jpg

コロンビアのショートパンツです。
古着なのでモデル名がはっきりしないのですが、おそらくモックヒルショーツのNoriという色だと思います。
コットン100%でステキな履き心地ですヾ(≧ω≦


ウエストがゴム仕様だからか、ベルトループがありません。
110828-02.jpg

左側に1個だけありますが、これはウエスト内蔵ベルトの余りを通すためっぽいです。
なお、買ったときにウエストベルトが付いておらず、部屋にあった20mm幅のナイロンベルト+YKKのプラバックルででっち上げているので原型とはちょっと異なってます。

ベルトループ下部にはDリング(つか、トライアングルリング)が付いているので、カラピナ付きバイクの鍵をぶら下げる私には大変ありがたいですb(>ω<)


ケツのポケットは5.11のパンツと同じく開口部に大きなRが付けられており、中身が取り出しやすくなってます。
また面ファスナーがあるので「ポロリもあるよ」を防ぐ構造となってます。
110828-03.jpg



右ポケットはフラップが面ファスナー固定のカーゴポケットで、フツーのアウトドア向けモデルゆえLAPGみたいな気の利いた作りはしてませんw
110828-04.jpg


左ポケットは面ファスナーフラップでハーフサイズのカーゴポケットが2個付いてます。
110828-05.jpg

どちらのポケットもフラップが袋状になっているため「ポロリもあるよ」が起き難い半面、中身を素早く取るのはちょっと難しそうです。
もっともこれは使用用途が全く異なるためなので、アウトドア向けパンツにタクティコーな性能を求める方が間違ってるんですがねw


総論としては、履きやすいし使い勝手も良いので対残暑用に導入する価値はあると思いますb(>ω<)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/911-e74e46a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。