Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/913-df37e852

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪魔の辞典

をご存知ですかな?
Wikipedia:悪魔の辞典

その中に「移住者」と言う項目があるんですが…

移住者:ある国の方が他国より優れていると考える無知な人々
※訳し方で文が多少違うかもしれませんが、ニュアンスはこんなもんです


ま さ に 在 日 半 島 人 で す な
いや、普通の移住者は半島人ほど馬鹿じゃねぇかw

そもそも僅かでもマトモな人間性持ってれば、「教育を受ける権利を侵害された」とかいう訳分からん理由で訴訟起こしたりしねぇし。
金払いたくなきゃ独学しろよエラ野郎が。
誰も勉強禁じてなんかいねーよ。
良いから帰れよ、日本がキムチ臭くなって困る。


閑話休題


先日アマでこんなの買いました。



厚さの割りに行間が多く、サクッと読めてしまうので割りとオススメ。
なお、私はこれ読んだ結果「俺にはやはり自衛官なんて無理っすwwwwww」という結論に達しました。
予備自補でこの厳しさなんだから、本職はやっぱすげぇや…。

これからが核心なのですが、予備自補の座学について紹介している中でこんな言葉がかいてありました。

武力放棄を謳っている政党本部にも警備員はいる

作者もこの言葉を聞いたときは「目から鱗」だったそうですが、私も「目から鱗」でした。
賊が来たら力でもって阻止確保する訳ですから、確かに警備員も一種の武力ですわな。
こんな事書くと頭悪い平和主義者から「警備員は侵略しないけど軍隊は侵略するじゃねぇか」とか言われそうですねw
もし真顔で言う奴がいたら、私は間違いなくソイツの頭の中身を疑いますわw
警備員vs賊を国家レベルに引き上げたのが戦争であって、しかも戦争は国家間における問題解決の一手段に過ぎない事を自覚するべきだと言いたい。
「ムシャクシャしたからドカンと一発戦争してくる」みたいな事は民主国家ではまずねーよwwww独裁国じゃあるまいしwww

あ、あれか、その辺分かってない奴だから「自衛隊は違憲!米軍帰れ!9条最高!!」とかヘンな事言うんだなw



特にオチのないまま終わる。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/913-df37e852

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。