Entries

CQR

テキサス州から何か来ました。
110829-11.jpg


BLACKHAWK! CQRホルスター デザートタンです。
110829-12.jpg
今まで聞いたことありませんでしたが、ググったらそれなりに引っかかったので多分本物なんでしょう。


BHIのナイロンホルスターのクセにストラップがペナッペナですね。
何があったんでしょうか?
110829-13.jpg


ストラップにBHIロゴ、ファステックスはNational Molding製(2004年製造?)です。
110829-14.jpg


CQRのCQは、まぁ予想通りの意味で、RはリテンションのRだそうです。
そのため、ナイロンホルスターの分際で中にカイデックスシャーシが入ってます。
110829-15.jpg
3枚目の写真に映っている2個のなべ小ネジでテンションを調節するオーソドックスな作りです。


が、一点問題がありましてですね…

























実はP226/228用なんですわコレ orz



確かに商品説明にP226/228と書いてあったし調節ネジも見えてたんですが、まさか中にカイデックスシャーシが入っているとは思ってなかったんですorzオウシット
※ちなみに調節ネジはリベットに見えてました

マグロは無理やり挿入すればかなりキツキツですが何とか入りました。
ただしきつ過ぎてスムーズに抜けませんどうしましょう(>ω<)
捨てるのは論外だしどうすんべ、コレ。
P226E2を買ってきて入れるか?w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/914-b65bb49b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2052]

やっちまいましたねw

もうP226E2買いましょうww
評判も上々だし安いし・・・・

ていうか自分が欲しいんですけど(´・ω・`)
  • 2011-08-29
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2053]

>>ボふ さん

いやー、やってしまいましたwwwwworz
重箱の隅をつつくように調べないとダメですねw

>P226
電ハンが出たら買うんですけどねー。
ガスブロはランニングコスト---------------------( ゚д゚)・∵.==・ ガアッ


ホルスター欲しいなら実費4230円+送料でお譲りしましょうか?
どうせ持ってても部屋の肥やしなので。
  • 2011-08-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2054]

あ、紛らわしい言い方ですいません(>_<)
ここで欲しいって言ったのは、P226E2の方なんです(^^;;
私もシグ系は持ってないので、同じくタンスの肥やしになっちゃいます…

  • 2011-08-31
  • ボふ
  • URL
  • 編集

[C2055] Re: タイトルなし

P226E2が欲しいんですよね、分かってますw
機械物の1stロットは個人的に信用してないので、導入するとしたら2ndロット以降ですかねー
  • 2011-08-31
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索