Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/916-f5f56dea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

慣れしたんだ機体から離れるのは辛いものさ

愛用の名機W42Sの停波が近づいてきたので、とうとう機種変しました。
KCP+導入前のモデルでサクサク動くしデザイン悪くないし、不満はデジカメの解像度(130万画素)位だったんですが、さすがに停波には勝てませんorz

新しい機種はIS11T。パリパリの新型機ですヽ(>ω<)
あいぽんに代表されるタッチパネルオンリーはどうにも好きになれないオールドタイプなので、フルキー実装のこいつは私のハートを鷲掴みです。



   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や ヨ 駅 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ ド.   ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て バ 前 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  き  シ に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た 町  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. 田 る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__




手空きのおねぇさん(眼鏡っ娘)に支払額と在庫を確認したところ、ポイント&停波機種変更割引などを駆使して6.7万程度になりました。
(SDカードや当座しのぎのノートン等含む)
なお、W42Sは今月で61ヶ月目でしたwwwwwwwww頑張りすぎwwwwwwwwww
おねぃさんが言うには…

・W42S使いはまだそれなりに居るらしい
・そしてW42S使いはコダワリがパネェ
・私のW42S、2年程前に外装交換したにしてはかなり綺麗

らしい。
しまった、連絡先聞いとけば良かったw

あと、前職の職業病とも言うべきヒンジチェックでIS11Tのスライドモジュールのサプライヤーがどこか気になったので聞いてみたら


そんな事聞かれたの初めてです 


だそうで。
フヒヒwwwwサーセンwwwwwww
見た感じ、圧縮ばねの端をそれぞれ液晶側と本体側に付けており、動作中間点で最大圧縮にしてその反力でスライドさせるギミックっぽいです。
…ホント誰得な情報だな。


で、先日からせっせとセッティングしてるんですが、スマホ('A`)マンドクセ

IMEのユーザー辞書をIS11Tでも使いたいのですが、11TにはATOKが居てそのまま辞書データのTCTファイルをインポートさせてもマトモに認識しないorz
ATOKにない品詞で登録しているものを全てATOKの品詞に交換しても登録できないのが多数orzコマッタ
必要最低限は引っ越せたので、まぁ使えないことは無いと思いますが…

バッテリー消費は…どうなんだろ?
W42Sと比べると間違いなく悪いです。
ヘンなこと(むせる動画やコマン動画を見たり、mp3垂れ流し)しなければ何とか1日持つかなって感じです。
しかたないね。
何せ初スマホなので、最低限の使い勝手を維持しつつ安定性を損なわない程度のチューニングを進めているところです。

駄菓子菓子、それらを補って余りあるフルキー。
私はフルキーの方が電話キーやタッチキーよりも入力し易いと感じます。
使ってる期間が段違いだからかもしれませんが。


一応満足できるセッティングになってきたので、当面はこれ以上弄らない予定です。
明日にでもヨド○シ(町田店)でケースと液晶フィルム買ってこないとな…
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/916-f5f56dea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

