Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/924-eef17688

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2079]

おつかれー

さすがに匍匐はフラッグ目視できるくらいのところからだけどな。

そして2m手前まで接近して立ち上がってフラッグにしがみついてゲット~!(^-^)v


とちゅう、なかど氏が最外周を黙々と歩いてる周辺をコバンザメして開拓したのが楽しかったよ。

そして20分間会敵しなかった奇跡(笑)

久々にペンギンを思い出す良い場所だった。
癖になりそうwww
  • 2011-10-03
  • とーた
  • URL
  • 編集

[C2080]

お疲れ様でした!
ブッシュが濃ければ濃いほど陸自迷彩の威力が発揮されてたまらんかったですwww
今回は、前線で会敵するテンション上がるばかりでしたw


あ。写真貰っていきますwwwww
  • 2011-10-03
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2081]

>>とーた さん

乙~
もうオヂサン、土とトモダチにはなれねっすorz
来月もここに行くかね?www


>なかど氏
流石だメイトリクス
(注:この日はサバゲ漫画家の「なかどくにひこ」氏がいました)
  • 2011-10-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2082]

>>トモロリ さん

自衛隊迷彩マジパネェっす、マジリスペクトっす( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

陸自装備+えむよん!で特殊作戦軍orオメガを気取るのも良いかもですねw


次回は銃剣突撃に期待しておりますwwwww
  • 2011-10-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2083]

昨日はお疲れさん(^-^)/

村はマナーも良い人多いからやっぱ楽しいねぇ

〉銃
壊したことより、大転倒の打ち身の方がきつい(T_T)
銃は落としても壊れぬように、次はトレポンかなぁ
  • 2011-10-03
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2084]

>>パパ さん

乙でしたヾ(≧ω≦)

村はサイトから漂うアレっぷりがもう少し緩和されると良いんですが…w


>銃
・゚・(つД`)・゚・
昨晩は全身サロンパスだったんでしょうか。
アレだけ盛大にやったら、トレポンでも壊れそうな気がします((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2011-10-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2088]

そういえば、フラッグゲットしたゲーム、一発も撃ってないことを思い出したw

俺だけ違う遊びしてたみたい(^-^;
  • 2011-10-06
  • とーた
  • URL
  • 編集

[C2090]

>>とーた さん

何をやってるんだwwwwwwwwCRW要らないじゃんwwwwwwwww
  • 2011-10-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビレッジ1遠征

という訳で行って来ましたビレッジ1
前回行ったのが去年の7月ですから丸一年以上ぶりです。


本日の愉快な仲間たち
111002-01.jpg

上段左より
・トモノリ さん
・Mr.A さん
・NAO さん
・Mr.N さん
・パパ さん

下段左より
・とーた さん
・タケシ さん
・玄葉
・イナギ さん
・そー さん


久々に味わう2桁だダッチ!
本来なら夜叉丸さんが居たんですが体調不良で参加不能のため、代わりにくすぶってたとーた氏を拉致ってきたら知り合いが芋づる式に増えましたwwwww




・本日の俺
111002-02.jpg

米軍払い下げOD三角巾
モンベル 耳当て
ウッドランドBDU
エンハンスド カスタムTLBV
ウッドランド首の肌隠し
OR 黒グローブ
プロテック エルボーパッド
MAGNUM HI-TEC

ななみん(姉) イケイケ仕様




ビレッジ1といえばうっそうと茂ったブッシュなので、ジャングルのアザラシ隊になりたくてウッドランド+OD三角巾という組み合わせにしてみました。
この三角巾はなかなかイイネ!
大きいので耳まで隠せますし、「垂れ」が出来るので襟足を直射日光から守ってくれますし、安いし。
これ単体ではなく、メットのインナー代わりとしても使えそうです、米軍脅威のメカニズム。

TLBVはM12ホルスター+官給品9mm用マグポ×2+LC-2 30連マグポ+ミニミ用200連ポーチを追加。
ちっと慣れが必要ですが、200連ポーチは十分ダンプの代わりになりますた(>ω<)



ゲームは我々アカチームが午前中はフルボッコorz
午後からはある程度地形を覚えてきた&GMによって青チームから転属させられた常連さん数名のおかげで勝ちも少しとれました。
そのうちの1回(アカ初勝利)は、とーた氏が自陣フラッグから敵陣まで匍匐のみで進撃してゲットしたという快挙です。
流石「土は友達」と公言する男、マルチカムになってもやる事はウッドrナンド時代と代わらないようです。



そしてパパさんが午後の中盤に大転倒。
せっかく某ハゲから帰ってきた次世代えむよん!死亡のお知らせorz
フレーム割れ&全体的に歪みとほぼ再起不能の全損…
この娘は今後部品取りになるらしいです。
彡 ;ω;ミ サイナンダトアキラメナ…


で、数日前に届いた本日遠征用のブツたち。
・レンジャーキャップ
・OD三角巾
・ヘルメットバンド
・ウッドランドの首隠し
111002-03.jpga>

購入はいつも通り
いは軍払い下げ品店にて。


で、珍しい首掛けがこちら。
111002-04.jpg


ウッドランド柄のふんどしと思った奴は百叩きな。

111002-05.jpg
DLAナンバーが振ってあるので、一応正規の代物みたいです。
おそらく野外でBDU着用将官が食事をするときに使うナプキンじゃないかと思うのですが…
まぁちょうど良い首周りの迷彩なんで重宝しますたがwwwww
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/924-eef17688

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2079]

おつかれー

さすがに匍匐はフラッグ目視できるくらいのところからだけどな。

そして2m手前まで接近して立ち上がってフラッグにしがみついてゲット~!(^-^)v


とちゅう、なかど氏が最外周を黙々と歩いてる周辺をコバンザメして開拓したのが楽しかったよ。

そして20分間会敵しなかった奇跡(笑)

久々にペンギンを思い出す良い場所だった。
癖になりそうwww
  • 2011-10-03
  • とーた
  • URL
  • 編集

[C2080]

お疲れ様でした!
ブッシュが濃ければ濃いほど陸自迷彩の威力が発揮されてたまらんかったですwww
今回は、前線で会敵するテンション上がるばかりでしたw


あ。写真貰っていきますwwwww
  • 2011-10-03
  • トモノリ
  • URL
  • 編集

[C2081]

>>とーた さん

乙~
もうオヂサン、土とトモダチにはなれねっすorz
来月もここに行くかね?www


>なかど氏
流石だメイトリクス
(注:この日はサバゲ漫画家の「なかどくにひこ」氏がいました)
  • 2011-10-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2082]

>>トモロリ さん

自衛隊迷彩マジパネェっす、マジリスペクトっす( >ω<)o彡゚わふー!わふー!

陸自装備+えむよん!で特殊作戦軍orオメガを気取るのも良いかもですねw


次回は銃剣突撃に期待しておりますwwwww
  • 2011-10-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2083]

昨日はお疲れさん(^-^)/

村はマナーも良い人多いからやっぱ楽しいねぇ

〉銃
壊したことより、大転倒の打ち身の方がきつい(T_T)
銃は落としても壊れぬように、次はトレポンかなぁ
  • 2011-10-03
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2084]

>>パパ さん

乙でしたヾ(≧ω≦)

村はサイトから漂うアレっぷりがもう少し緩和されると良いんですが…w


>銃
・゚・(つД`)・゚・
昨晩は全身サロンパスだったんでしょうか。
アレだけ盛大にやったら、トレポンでも壊れそうな気がします((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  • 2011-10-03
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2088]

そういえば、フラッグゲットしたゲーム、一発も撃ってないことを思い出したw

俺だけ違う遊びしてたみたい(^-^;
  • 2011-10-06
  • とーた
  • URL
  • 編集

[C2090]

>>とーた さん

何をやってるんだwwwwwwwwCRW要らないじゃんwwwwwwwww
  • 2011-10-06
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

