Entries

20年越し近い憧れのアレを手に入れた訳だが

連休最終日、お昼寝してたら何かきますた。
111010-01.jpg





            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの自衛隊2型迷彩装備をてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /
111010-02.jpg
・戦闘服上下 3A
・2型迷彩Tシャツ
・迷彩カバー付プラヘル
・ブーニーハット
・ダイソー手袋

戦闘服とシャツはオク、装備品は某組合員の払い下げです。
使えれば出所はどこでも良いんだよ。


戦闘服は2型PX品の模様。
どうせなら3型の方が良かったけど安価だったし仕方ないね。
なお、オクの出品者が町田市役所付近在住だった件についてw
玄葉さん家から市役所まで空いてれば10分で行ける距離なのに、800円払って宅配便で送ってもらったのですorz
先方が多忙だというので仕方ないね。
そのかわりTシャツをオマケして貰ったので良しとするかb(>ω<)



肝心の装備品ですが、出物がなかなか無いので手持ちの転用するしかないのですorz
アークティスのリグLC-2リグ、はたまたBHIのHサスを付けたALICE装備のどれかしかないよなぁ…
か、SDSのスーパーRACKベストミニプレキャリか…

なんだ、色々あるじゃないかwwwwwwww


ななみん(近代化姉)+ブーニー+上記装備でオメガ7ごっこ、標準型ななみん+テッパチ+フツーのLC-2装備でレイドオン・トーキョーの第一空挺団ごっこが出来そうです(>ω<)
第一空挺団はXM177E1だけど、細かいこたぁいいんだよw

※なお、玄葉さんの「はじ電」がXM177E2だったのは、レイドオン・トーキョーの装備をしたかったからだったりします
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/927-2b05da78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索