Entries

久々に反半島まとめ

土足禁止の測定室(RIを扱うので)でスリッパを履いたら、つま先に何か違和感。
脱いで中を覗いてみたら












ペシャンコに潰れてミンチよりヒデェごきごき-----------------( ゚д゚)・∵.==・ ガアッ


そのスリッパは光速で破棄しましたorz




玄葉さんマジお勧めの良スレヾ(≧ω≦)
・韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ



( ゚д゚ )サイテー
・韓国の小学校のトイレクソワロタwwwwwwwwwwww




図書館戦争か…
・大学図書館の「竹島」「日本海」表記のある本、廃棄したり訂正する「図書館襲撃」プロジェクト



ウジテレビを喜んで見てる奴は半島の手先扱いして良いんじゃね?
フジテレビスタッフ 「竹島・日本海表記の削除が間に合わなかった。第2話以降とDVDでは削除する」



・身の程弁えて座ってろ
「食卓全部をキムチにしたらよかったのか。自分の身分わきまえろ」 ~訪米の韓国大統領に日本食、韓国での批判に中国の見方は?


半島→断られる
韓国紙「我々が恩知らずではないことをトルコとタイへの援助で証明した」 タイには70万ドル、トルコは必要ないとの回答

日本→超円高なのに舐めてんの?
・日本政府、トルコに緊急援助発表 上限3000万円、追加支援も検討



TPPヤバい
【超速報】違法DLで逮捕!漫画もアウト!!損害賠償請求も!!!



書いてある事がわかるヤツはオッサン
10年以上パソコンを触ってる人しかわからないこと
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/931-8c234ca1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2099]

いぁあマジ良スレですね、小生のトコにも張っときます。
  • 2011-10-30
  • ボルサリーノ
  • URL
  • 編集

[C2100]

>>ボルサリーノ さん

ぜひとも拡散してあげて下さいませ(ぺこり)
  • 2011-10-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索