Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/933-84995549

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BikeJIN祭り

サマーランドでそんなイベントがあると言うので行ってみました。

111030-01.jpg

いつものように私、そーさん、タケシさん、みずもとさんのカルテット。
相変わらずHENTAIをかもし出す集団ですねw


なお、駐車場はこんな感じ。
113001-02.jpg
これを見て回るだけでもお腹一杯になれます。
そして珍獣かと思われていた3XVやCBR400RRが他にも居てちょって嬉しかったり。



今回は道の駅滝山で待ち合わせしたのですが、開店前にもかかわらず車多すぎだwwwwwww
そんなに野菜が欲しいのかwwwwwwww

バイクも多かったですが、大半はサマーランドに行くための待ち合わせだった模様。
道の駅で見たバイクがサマーランドに結構居ましたw




イベントはショップなどのバーゲンが目的だったのですが、デイトナのホットバイポリシャツ(09モデル)が2000円だったのでついIYH!
これで有明も安心ですw
あとメガリ250Rが展示されてたので見て跨ってきました。

パッと見は小さい1098なので、「プアマンズ916」的なMITO125と似たような立ち位置かもです。
もっとも、メガリは大陸産でMITOはイタリア産という越えられない壁はありますが。
ライポジはこれまたMITOのような欧州的ライポジで、なかなか良い前傾です。
足つきは、信号待ちの時にチョイ傾けて足ベタ付けって感じ、ソースは俺。

細かい所はやはり価格なりの作り(このフォルムで一体式マスターシリンダェ…)なので、多分YZF-R125ATHENAの180ccキット組んだほうが幸せになれるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/933-84995549

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。