Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/940-2add9c16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「バイクで紅葉狩り」って書くと、なんかヒャッハーっぽくね?

という訳で、ちょっと家族と泊りがけで山中湖まで紅葉狩りしてきました。
ちょうど山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」やってたもんで。


・ホテルの窓から
111113-01.jpg

泊まったのはエクシヴ山中湖デス。
家族は親父の車で、私は一人で3XVに乗っていきましたが、KISSのライジャケ着てホテルの中を歩いてたら他の客の視線が痛いwwwwwwww
しょうがねーじゃん、寒いんだしwwwwwwwww



夜、ひょんな事からこの方々のサポートスタッフである某氏とラウンジで会談。
本日のGT選手権でイカ娘の応援だか何かでこの方々が上京し、宿泊先が偶然にも同じ所だったので念願の会談とあいなりました。
知り合ってから7年近く…念願の視姦タイムですw

まー相手は今日のGT選手権移動のため早朝チェックアウトとの事なので、話もそこそこに切り上げざるを得ませんでしたがorz


・紅葉2枚
111113-02.jpg
111113-03.jpg
紅葉祭り会場の駐車場がいっぱいだったので、路肩に止めて撮影しますた。
ゆえに2枚だけですが、湖畔に咲く真っ赤な紅葉は綺麗でしたよヾ(≧ω≦)わふーっ!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/940-2add9c16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。