Entries

ネットワーク接続は有線こそ至高、異論は受け付ける

無線LANから有線LANに切り替えて初めて分かる無線LANの糞さ



無線の不安定さはガチ。
ルーターをハイパワーにしてもつながり具合がウンコなのよorz
IS11Tもマトモにつながらないしねぇ…

なので、玄葉さんのPCは家庭内で唯一有線です。
それも台所のルーターから壁に穴あけてケーブル外に出し、家の外周を半周させて引き込んでます。
おかげで通信途絶のない快適環境です(>ω<)



姉萌え最強!! 優しくて、面倒見がよくて、甘やかしてくれるお姉ちゃんが欲しい
黒髪パッツンストレートロングで吊り目がちな切れ長の瞳で勝気な姉と、いつも微笑み顔で太眉で頬が赤らんで手を頬に当てて「あらあら」とかいう姉の組み合わせが欲しかった。

心のそこから欲しかった…



彼氏がジーンズメイトやRight-onでTシャツ買ってた・・・別れたい
じゃー何ですかい、5.11やBHIやUAあたりのタクティコーなシャツなら良いと?



中学の時、右翼の家にロケット花火をブッ放ったらどえらい事になった話
中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三




・リアルで韓国嫌いとか口が裂けても言えない雰囲気だよな
自分から見ず知らずの人に言ったりはしないけど、結構リアルで「韓国中国北朝鮮嫌い」と公言している俺参上。
つか、好きになれる要素って何かあったか?


免許取り立てで首都高に乗るのは無謀かどうか
湾岸線は良いが、C1が怖すぎる。
俺も未だに通らなくて良いなら通りたくないし。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/941-d2abeb0b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2112] お言葉に甘えてやって来た!

よう矢斬だ。
本当にこの口調のままやって来たぞ。
少し遅れたが軍事協定(相互リンク)ありがとうな。
貴様の戦闘記録(ブログ)は素晴らしい内容が多くて目眩がしそうだぜ。

ところで俺もネット環境は有線だ。
でもPSPをネットを介して遊ぶにはむせん環境じゃないと駄目らしいんだよ。
任天堂は有線でも遊べるだろ?
wifiコネクターをPCにくっつけてさ。
なんとかならんもんか、まったく。
  • 2011-11-15
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2113]

>>矢斬隊長

Sir!
光栄で有ります、Sir!

>ネット環境
台所に大元の箱があって、そこから自室までの有線+リビングへの有線が生えているようです。
で、リビングに無線ルーターつけて飛ばしているようです。

ちなみに我が家にPSPやDSはありませんorz
  • 2011-11-15
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索