Entries

とあるカーチャンの発言

先日親戚の見舞いに行くためカーチャンを乗せて走っていた時の事。
工事現場の安全標語を見たカーチャンの一言



「現場空気読めって何?」



( ゚д゚ )何言ってんだカーチャン…
しばらく意味が分からなくて上みたいな顔してたんですが、やっと何言ってるか理解して大笑いしてしもうたwww
勿論カーチャンには正しい意味を教えましたが、カーチャン顔真っ赤にして恥ずかしがってましたwwwww




中国「ひどい偏見と差別だ」と激怒…土地買収拒否のアイスランド「法律です」
アイスランドさんマジパネェっすwww


・ネジ30個を付け忘れてフライト、中国で修理のエールフランス機―中国
奴らは監視を緩めるとたちどころに手抜きする、忘れないことだ。
B4かと思ったらA340かよ・・・写真くらいしっかりしろw



韓国人、日本人女性の旅券を取得し3年間にわたり日本人になりすまし生活
なんだ、ただのザパニーズか。
もうそのまま半島から出てくんな。



中国経済崩壊なら日本車は韓国車より先に売れなくなるの指摘
今のようなゴミ車ばっか作ってたら、そのうち事実になるかもしれないが当面は半島人の幸せ回路の中の出来事だな。


・「若者のハングル文字メール報道」… データ的な根拠はあるのか→NHK「取材に基づいて報道を行っています」
で、取材場所と取材した相手は?
新大久保やソウル支局で取材したんなら話にならんぞw


韓国 「米韓FTAで国民が暴動起こしそうだから、竹島使って反日運動を盛り上げます!」
やはり半島とは仲良く出来ないと思うの。
まだうちの毛玉共に物理教えた方が見込みあるんじゃね?



日本はなぜ漢字を使うの?日本語の勉強で難しい。ひらがなやカタカナだけで表記してはいけないのかな
冷静に考えると、見ただけで意味が分かる漢字って凄い発明だよな



アメブロで韓国軍のベトナム戦争の所業を書いたら削除されたでござる
アメブロはコメント周りのインターフェースがうんこなのがなぁ…


岡山地本で何が始まってるんです?
( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/945-db918dc1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2116] わからんでもないですがw

KYT=空気読むトレーニング
なんですね、わかりますwwwww
  • 2011-12-03
  • 椎名RVF冬眠中
  • URL
  • 編集

[C2118]

>>椎名 さん
多分そうなると思いますwwwwwww
  • 2011-12-04
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索