Entries

リポ実装ナナミーテスト運用

をしに、急遽パパさんとへ行ってきました。
何せナナミーに実装したのが木曜なので、先日急いで厚木のポストホビーにてET1純正廉価版充電器を調達して充電したんですが、6時間経っても充電されねぇよヽ(`Д´)ノ
で、今朝パパさんの充電器(ET1純正の上位モデル)で充電したところきっちり充電されました。

つ ま り 、 充 電 器 の 初 期 不 良 か (#゚Д゚)

もうこのシリーズの充電器は信用できんので、明日ポストホビーで返品してきます。


で、今日の俺
111204-01.jpg

LAPG Remember 9/11 Limited Edition Hat タン
アンチフラッシュ バラクラバ
海兵隊払い下げ コヨタンフリース
T.A.G イントレピッド
T.A.G デューティーベルト&BHI ダンプポーチ
海兵隊払い下げ ORグローブ
プロパー A-TACSトラウザー
海兵隊払い下げ エルボーパッド
5.11 H.R.T


当初はいつもの上下A-TACSで行こうと思っていたのですが、前日グリーン・ゾーンを見てブリックス隊に濡れたのでちょっと毛色を変えてみました。
つか、イントレピッドの前面がコヨタンなので違和感ねーわwww


ゲームはいつものシマックスですね。
おっさんにはきついのですorz


それはさておき、リポ化ナナミーですがマジパネェッスwwwwwwwww

その1.サイクルがマッパ
流石にハイサイと比較するのは無茶ですが、EG1000からシステマ エナジーモーターに換装しているのも手伝ってかなり発射サイクルが早くなりました。
おかげで60発チャージのマグがすぐ空になるwwwwwwww

その2.軽い
何せRISの間に入るようなシロモノですから、バッテリーの重さもたかが知れてます。
邪魔臭いPEQケースも無くなりますし、首周りの弱いナナミーには良い事ですね。


結論:何かの理由でバッテリー買うならリポも一考の価値有


無理して既存資産を捨ててまで乗り換えるのはもったいないですが、バッテリー死亡のお知らせとかなら移行しても良いかもです。
ただ、ニッカドやニッスイよりもクレバーな取り扱いが要求されるので、そこらは注意ですぞ。
あと、えむよん!系なら無理してRISに入れるよりもバッファーチューブ内装の方がきっと幸せ。


居たぞお、居たぞおおおおおおおおおおお!
居たぞお、居たぞおおおおおおおおおおお!
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/948-20148407

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2127] 見事な装備だな。

よう矢斬だ。
こう言った戦闘報告を読むとメタルギアソリッドでいいから遊びたくなってしまうな。
さすが首都圏傭兵組合、今回もお疲れさん!
こうなれば貴様が帝都、いや日本を守ってもらいたいくらいだ。
貴様の他の記事を読むとなかなかに胡散臭いニュースが目白押しだもんな。
敵は隣国だけでなく身内にも・・・か。
  • 2011-12-09
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2128]

Sir!
光栄であります、Sir!
隊長もやってみませんかw

何かと世知辛い現代ですので、隊長と同じく趣味には全力投球で生きたいと思います。
…万一徴兵されても拒否する気ないですし。
国内には外患誘致の手先が多すぎて辟易ですorz
  • 2011-12-09
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索