Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/949-e8188c50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2121]

これからは、晴れて漢ですね。

色々持ち駒(内容的に)はあるので、必要があればいつでも紹介しますよo(^▽^)o
  • 2011-12-05
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2122]

んー、要するに

童卒おめー(・∀・)bΣ

ってことだな?
初めてで専門店に行くと緊張云々でイケない人多いらしいから、気にしないでいいと思うのぜ。
  • 2011-12-05
  • 零式
  • URL
  • 編集

[C2123]

>>パパ さん
(>ω<)/ アザース!
また状況によってはご教示頂ければと思います(ぺこり)

>>大佐
まーそういうこってす。
ちなみにマグロ中、緊張しすぎて足つっちゃいましたwwwww
  • 2011-12-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Operation "Tuna sandwiches"

          /⌒\
          / i⌒i  \
        / ト、 ∨ ,イ \
       / .この日記には  \
     /ヽ えちぃシーンや 7  \
    /- .玄葉さんの痴態が. - \
  /  ∠ 含まれています。 =-    \
  (       7 ,へ 、 , へ \      )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄















ナナミーリポの試験もそこそこに、とある理由でシマックスから早退しました。
事の起こりは、ここ最近ミクシでこんなニュースを貼っては「なんだ、将来の俺か」などと書いたり、遠征中に「虹しか興味ないっすwwwフヒヒwwwww」などとばかり言っていた訳ですが、それを見かねたパパさんから

 や っ て み た ら (性的な意味で

との申し出を受けたので、少ない賞与を握り締めてスカイツリーの展望台から飛び降りる覚悟で行ってみましたw


まず浅草まつり湯でむせる硝煙の臭いを洗い流しました。
やっぱりウホッならいざ知らず、綺麗にしないと紳士らしくないですしねw
ついでに腹ごしらえでイチゴパフェを食しました(゚д゚)ウマー


で、準備万端と相成ったところで新たな戦場へ出発です。
場所は台東区千束某所、詳細は面倒なのでヒミツです。


プロ童貞の玄葉さんは室内待機の時点でドキドキですw
体がぽかぽかでしたが、前述のお風呂のせいなのか緊張のせいなのか分からん位ですww
人生=虹カノ歴なんだからしょうがねーじゃんwww
なお、お値段は約6諭吉さんでした( ゚д゚ )ウヒョー



いちおーえちぃゲーム等で多少の知識があるとはいえ机上の空論ですし、流石に現実と仮想空間をごったにする勇気は持ち合わせていないので終始おねーさんにお任せしました。
つまり 陸 揚 げ マ グ ロ です。


細かい過程を書くと運営辺りから垢BANされそうなので省略しますが…


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはベッドに陸揚げされたと思ったら、いつのまにか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        おねーさんとゴマちゃんについて語り合って終わってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




それもこれも、すべて俺が悪いんですorz
いいかみんな。
床でのソロプレイはキケンだからやるななよ?絶対やるなよ!?
多分、2時間近く頑張って貰ったのに全然駄目だったのはコレが原因と思われますorzジシンナクシソウ
ンギモッヂイイ!のになぁ…??


…今思えば、むしろ踏んでもらったり足コキして貰うべきだったか?
あるいは前立腺への刺激をデスね(ry



そんな訳で100分ほどマグロった後、ひょうんな事からゴマちゃんやイエティの可愛さについて語り合ってましたw
途中でマウントポジションを取ったりしましたが、数分でへたばりましたww
腕立て伏せ数回でへたばるような玄葉さんにスタンダードポジションは無理っすwwwwwwwwww

そして気づくと、マットプレイどころか満足にお風呂に入ってませんwwwwwww
ぬるま湯に数分浸かっただけっすwwwwwwwwwwww
まぁ良いか、良い匂いクンカクンカしながら姉に甘えられたと思えばw
なお行為中、脳内でおねーさんを姉に変換していたのは言うまでもありませんw




つかですね、途中本気でアブないプレイ(足コキとか、四つん這いで後ろから掘られつつストッキングでとか、三つ編みやワキでとか)に走ろうかと思いましたが、初回でそんなデンジャラスな事は頼めませんよねーwwwwwww
何せ最初のチュッチュですら無意識に逃げてしまった位ですしーw(なまじ見えるから恥ずかしいので、しばらく眼鏡外してましたw



総論:諸般の事情により出ませんでしたが気持ちよかったです。



追記:うっかり5.11のオペレーターベルトをして行ったらおねーさんがバックル外せなかったので、タクティコーな服装で行くのは止めましょうw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/949-e8188c50

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2121]

これからは、晴れて漢ですね。

色々持ち駒(内容的に)はあるので、必要があればいつでも紹介しますよo(^▽^)o
  • 2011-12-05
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2122]

んー、要するに

童卒おめー(・∀・)bΣ

ってことだな?
初めてで専門店に行くと緊張云々でイケない人多いらしいから、気にしないでいいと思うのぜ。
  • 2011-12-05
  • 零式
  • URL
  • 編集

[C2123]

>>パパ さん
(>ω<)/ アザース!
また状況によってはご教示頂ければと思います(ぺこり)

>>大佐
まーそういうこってす。
ちなみにマグロ中、緊張しすぎて足つっちゃいましたwwwww
  • 2011-12-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

