Entries

A-TACS チェストリグ

カリフォルアから、コイツがやってきた。
111209-01.jpg



Tactical Assault GearのRifleman Chest Rigですヽ(>ω<)
111209-02.jpg
メーカーにも載っていないというA-TACS柄です。
ただ単に更新忘れか、はたまた特注品か…?
(購入はAres Armorからです)



ハーネスはXハーネスのみで、Hハーネスで運用出来ません 彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ
イントレピッドと比べると設計年度が古いからでしょうかねぇ…?
111209-03.jpg
クッションパッドは肉厚たっぷりですが、たっぷりすぎて無線のPTTスイッチうをつける為のウェビングがパンパンです。
こいつは難儀しそうだ…


お腹のところにはマップポケットらしきもの。
フローテーションパネルを入れるとは思えんなw
ジッパーは正面部分ですが、空間そのものは左右いっぱいに広がっているので、容量はたっぷりです。
111209-04.jpg


メーカーによると1箇所につき3個の5.56mm30連マグが入るらしいですが、マルイのスタンダード用マグだと厳しいですな。
2個で留めておくのが無難そうです。
111209-05.jpg


両脇の大型ユーティリティポーチは5.56mm 200rdマガジン/7.62mm 100rdマガジンや2qt水筒などを想定してるらしいです。
マルイ純正マグだと7個入りますので、最大で22マグを携行出来ます(;゚д゚ )…ゴクリ
111209-06.jpg
もっとも、簡易ダンプポーチとして運用するのがお利口さんのやる事だと思いますw


左脇ポーチ後部には大型ポーチが。
多分無線機用でしょうが、特省を入れるにはすごく…大きいです。
111209-07.jpg

500mlのペットボトルを入れたら丁度良い感じです。
夏のサバゲでは重宝しそうです。
111209-08.jpg
写真撮り忘れましたが、左ポーチの根元には簡易ホルスターがあります。
メーカーによると大型オートも入るらしいです。



右脇のポーチ前部には小型ポーチが。
特省はこっちの方がしっくりきます。
111209-09.jpg

フラップを閉めても問題ありません。
土と友達になるなら、アンテナは畳んでおいたほうが良さそうですな。
111209-10.jpg


排水用ドレンホールがこれでもかと配置されています。
111209-11.jpg
基本はポーチ1個に付きホール1個ですが、ユーティリティポーチは2個ホールがあります。


イントレピッドよりはサバゲ向きな気がするので、次回遠征時は投入したいと思います(>ω<)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/951-17cd2dbe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索