Entries

とある事件

幼女に

「きゃーーーーーーーーー!!誰か助けてーーーーーーーーーー!!」


と叫ばれました。









ヘンな勘違いした奴、まだ早ぇ座ってろ。








一日早いクリスマスプレゼントを姪っ子宅へ投下し、姪っ子と一緒に公園へ遊びに行った訳です。
そこでブランコを漕いだのですが、つい出来心で後ろから思いっきり押したら思いのほか勢いが付いてしまい、ビビった姪っ子が大声で叫んだ訳です。
まったく…近隣住民が勘違いしたらどうすんだwwwwww
幼女と30近いオッサンしか居なくて、しかも幼女が叫んでるとかポリスメンが来てもおかしくねぇぞwwwwwwww

その後、近所に住む姪っ娘の友人の幼女姉妹も参加して計3人の幼女の面倒見てました。
しっかし、あの体のどこからあんだけのエネルギーが出てくるんだ…、おいちゃん疲れたよ。

あ、勿論ポリスメンなんか来ませんでしたのでヘンな勘違いお断りします( ゚ω゚ )


・イギリスで小売が完全死亡 日本もこうなるぞ
やはりオンラインに比べるとね…価格とか在庫の有無とか。
わざわざ買いに出かけたのに売ってないとかもうね…。
そうなると、面倒の少ないオンライン通販にシフトしていくのも仕方のない犠牲ですね。

ただ、店舗では実物を手にとって確認出来るというのが現在最大のメリットなので、完全に小売がなくなるとは思えませんが、今まで通りのままでこの先生きのこるのは厳しいでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/962-fc91b8b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索