Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/963-9ac15888

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2139]

2011年度最終戦お疲れでした(^ ^)

凄くHeavyなソフトアーマーのおかげで?案の定、腰痛再発のパパです。(ダメ親父)

人数も多すぎることなく、運営もしっかりしてるし、すっきりした最終戦で良かったです(^ ^)

年明けですが、電球さんにはいつも遠征してもらってるから、逆に山梨(AGITO)にでも遠征しちゃう?
  • 2011-12-26
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2140]

>>パパさん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>>腰痛
無茶するからですよwww

>>年明け
別に構わないんですが、路面凍結怖くないんですか?
私も電球さんもスタッドレス持ってませんよwww
  • 2011-12-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2141]

〉路面凍結

10年ちょい前に岩手に少し住んでいたから、路面凍結は怖くないんだよね(^ ^)

だがしかし、玄葉さんより、電球さんがスタッドレス持っていないのは抜かったね。。。

〉1月遠征

八街に1月下旬にOPENするってところ行く?

  • 2011-12-26
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2142] 御礼

その節は、大変お世話になりました。
DEN-1です。

おかげさまで、とても楽しく一日を過ごすことができました。
今後も機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい。

どうぞ、よい新年をお迎え下さい。

[C2143]

>>DEN-1 さん

その節は乙でしたヽ(>ω<)わふー!
こちらも的確なバックアップでとても助かりました。

来年1/21にバトルシティーへ行きますので、宜しければご一緒にいかがでしょうか?
  • 2011-12-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2147] お誘いありがとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

21日は…えーと、RAIDで宜しかったでしょうか?
それであれば、是非ご一緒させて下さい。
バトルシティユニオンですと、車がないと厳しいので…(恥ずかしながら、小生、車なしっ子なのです)。

玄葉さん、お仲間の皆さんにとって、本年が善い一年でありますように。

[C2148]

>>DEN-1さん
あけましておめでとうございますヽ(>ω<)わふー!

21日はRAIDですね。
それでは頭数に入れておきますので、もし中止の場合はお早めにご連絡下さいませ(ぺこり)
  • 2012-01-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年最後の遠征をしてきましたよ(>ω<)

本日は予告通り汁で撃ち収めしてきました。

左上からタケシさん、玄葉、パパさん。
左下からDEN ONE(仮称)さん、カミタクさん。
111225-01.jpg

DEN ONE(仮称)さんは、セーフティがお隣&一人だったので や ら な い か と誘ったらホイホイとついてきて下さったステキなスペシャルゲストですw
今回そーさんが居なかったためバックアップマンが不在だったのですが、幸いにしてスナイパーだったので安心して後ろをお任せしてしまいましたアッー!


本日の俺。
111225-02.jpg
オクで510円で落としたスケート用メット(アトムハウスペイント バーントアンバーで自家塗装)
ESS LAND OPS
コヨたんバラクラバ
プロパー A-TACS
T.A.G ライフルマンチェストリグ
T.A.G MOLLEベルト+BHIダンプポーチ
ORグローブ
海兵隊払い下げニーパッド
5.11 HRT


ミク2001も良いんですが、ちと重いんですよね…
なので、オクでテキトーなの入手してリペイントしたらまぁまぁ使える物になりました。
どうせ装備類はコヨタンだから、まぁこの色でも良かんべぇよ。
欠点は後頭部がツルツルゆえヘルメットバンドが滑りやすい事ですかね。
今回はキャップを後ろ向きに被った上にメットを被り、飛び出たツバでストラップを受けるようにして事なきを得ました。
が、今度ホムセンで面ファスナー買ってきて貼ることにします。


今回の組合員ドッキリ装備品
1.パパさん、遂にソフトプレート&ハードプレートを装備する
すごく…重いです。
あとは実銃があればプロになれそうですwww


2.カミタクさん、遂にシャーリーン(仮)を手に入れる
今まで借り物装備だったのが、今回SIG552+CWU-27/P+ローデシアンリグっぽい何か+フィールドキャップ+トレッキングシューズという出で立ちで装備を揃える。
次回はヘッドセットを揃えて欲しい所です。


今回は定例会ゆえフラッグ戦メインでしたが、一戦だけスパイ戦をやりました。
赤VS黄で各50人位と大所帯ゆえ、スパイは各4人という豪華さ。
そしてDEN ONEさんがスパイにwwww
終始バックアップマンだったので組合員を後ろから美味しく頂いたそうです。
私?私は例によって前線突撃して死んでましたww



んで、帰宅したら何か来てた。
111225-03.jpg


FGバラクラバ
コヨタン アンダーウェア上下
OD スリーピングシャツ2枚
111225-04.jpg

アンダーウェアはこの前Vショーで買ったのがとても軽くて暖かくて気に入ったので、もう一着買いました。
ついでに中が起毛でもふもふしたタイツも一緒です。
これで有明やツーリングも怖くありませんw

スリーピングシャツは名前のとおりですが、起毛裏地で軽量なのでインナーとして導入。
これの上にポーラテックフリースを着ればヌクヌクになれる筈。

バラクラバははるばるアリゾナから来たんですが、キャンプシュワブからの放出品だそうです。
…なんでそんな物がアリゾナにあるんだw
そして再び日本に戻ってくるとはねwww

次回遠征はどんぱちを予定していましたが、ナナミーが初速94m/sと余裕でレギュ値オーバーなので別の場所にします。
詳細は当該記事で熟知すべし。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/963-9ac15888

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2139]

2011年度最終戦お疲れでした(^ ^)

凄くHeavyなソフトアーマーのおかげで?案の定、腰痛再発のパパです。(ダメ親父)

人数も多すぎることなく、運営もしっかりしてるし、すっきりした最終戦で良かったです(^ ^)

年明けですが、電球さんにはいつも遠征してもらってるから、逆に山梨(AGITO)にでも遠征しちゃう?
  • 2011-12-26
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2140]

>>パパさん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

>>腰痛
無茶するからですよwww

>>年明け
別に構わないんですが、路面凍結怖くないんですか?
私も電球さんもスタッドレス持ってませんよwww
  • 2011-12-26
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2141]

〉路面凍結

10年ちょい前に岩手に少し住んでいたから、路面凍結は怖くないんだよね(^ ^)

だがしかし、玄葉さんより、電球さんがスタッドレス持っていないのは抜かったね。。。

〉1月遠征

八街に1月下旬にOPENするってところ行く?

  • 2011-12-26
  • パパ
  • URL
  • 編集

[C2142] 御礼

その節は、大変お世話になりました。
DEN-1です。

おかげさまで、とても楽しく一日を過ごすことができました。
今後も機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい。

どうぞ、よい新年をお迎え下さい。

[C2143]

>>DEN-1 さん

その節は乙でしたヽ(>ω<)わふー!
こちらも的確なバックアップでとても助かりました。

来年1/21にバトルシティーへ行きますので、宜しければご一緒にいかがでしょうか?
  • 2011-12-30
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2147] お誘いありがとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

21日は…えーと、RAIDで宜しかったでしょうか?
それであれば、是非ご一緒させて下さい。
バトルシティユニオンですと、車がないと厳しいので…(恥ずかしながら、小生、車なしっ子なのです)。

玄葉さん、お仲間の皆さんにとって、本年が善い一年でありますように。

[C2148]

>>DEN-1さん
あけましておめでとうございますヽ(>ω<)わふー!

21日はRAIDですね。
それでは頭数に入れておきますので、もし中止の場合はお早めにご連絡下さいませ(ぺこり)
  • 2012-01-01
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

