Entries

I'm going down

先日の風邪が悪化して、しょんぼりしつつ家で寝ている玄葉ですお。
あーちなみに会社は休みました。
先月残業しすぎて、残業時間の一部が代休になったので(ォ
つか、日記書いてないで寝てろというのはあえて言わないで下さいませ。

そういえば、両親がGWにサイパンへ行くそうです。
漏れは金もないし、わんこの世話もあるので留守番デスが(#゚Д゚)
で、ケチって格安航空券を手配したら韓国のなんたら空港でトランジットだそうで。
あーあ、旅行の出だしからこれではねぇ・・・。
きっと機内は韓国人がわらわらと居るでしょうし。

ヤツらのせいで遅れたり欠航になったりしないと良いですけどー。
あとヤシらは機内にキムチを持ち込んで食べるらしいから、機内が臭くならないと尚良いですがねー。
ちょっとググるとこうなるし(ォ

最近は韓国人武装強盗団(すりじゃねぇだろうよ、どう見ても)とか、67歳のババァの売春とか特ア人のファッキンっぷりが目に付いてうんざりしてる訳ですよ。
いつぞや首相になったポマードな売国奴は相変わらず媚び売りに逝ってるし。
もう帰ってくるな(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ファッキンと言えば、アカの手先で売国奴というトンデモ教員がクビになったのは良い事だ。

なんか語ろうと思ってたんだけど忘れた・・・。
風邪っぴきだと頭が回らなくて駄目だね。
うん、まぁアレだ。
戦争は良くないけど事実を隠して偽りの歴史を教えたり、いつまでも他国にタカったり、見当違いの外交カードに釣られたり、アカの手先になるのも良くないと言う事だ。
・相変わらず竹島たんが素晴らしい件について

相変わらず萌えます(;´Д`)
出来れば某SNSのプロフ画像に使わせて( ゚Д゚)ホスィ・・・
駄目かな、駄目だろうな・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/97-d2e101c8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59]

暴力団・テロリストの資金源 支援企業・団体・売国奴 完全撲滅排除キャンペーン!
外国人犯罪が多発!  全国で広まっています   自警団に入隊しましょう  
自分と家族の生命と財産を守ろう
http://tool-4.net/?id=pachicyu
ここのコメントを最後まで読んでください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments

[C60]

風邪っすか、お大事に~
具合悪い時は養分しっかり取って寝るに限るですよ。
 
さて、引っ越しの準備せんと・・・・・
  • 2006-04-11
  • でんたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索