Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/974-3d4ac761

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

永遠の定番

今回は先日の荷物に入っていたV-1タイプベストです。
色はスタンダードなOD。
ウッドランドによし、森MARPATによし、チョコチップによし、オペレーターによし、全部よし。
これでOld Schoolなアザラシ隊ごっこが楽しめそうです。
パナマだったりグレナダだったりイラクだったりw

120117-11.jpg
生地はナイロンメッシュっぽいですが、残念ながらメッシュではありません彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ



120117-12.jpg
マガジンは30連1個用×6ポーチなので、6マグですか。
普通のサバゲには必要十分ですね。
エラスティックバンドがあるのでフラップ全開でも大丈夫です。


120117-13.jpg
右胸のポケットは面ファスナー式の5連ショットシェルポーチ。
ショットガンナーで無い私には、IC-4008Wの予備電池を入れておく位しか使用用途がありません(>ω<)



120117-14.jpg
内側左右には大型フローテーションorマップポケットがありますので、お風呂マットを仕込みたい所。
左右アジャストはTLBVなどでおなじみのパラコード式。
ボンテージ好きにはたまりません(*´Д`)ハァハァ

下にはピストルベルト用ループがあるので、今度装備整理してベルトをギッてきます。


120117-15.jpg
左胸大型ポケットは3連の謎ホルダー付き。
電ハンの予備マグでも挿せば良いですかね?


120117-16.jpg
右胸のコンパスポーチはIC-4008Wを入れるのに丁度いいんですが、端子が上向きなのでヘッドセットコネクタが干渉してフラップが閉じれません(>ω<)


120117-17.jpg
前後幅の調整は面ファスナー式。
Dリングはレプリカゆえプラ製なのは仕方ないとして、前側にしかないというケチっぷり。
今度手芸洋品店で金属Dリングを4個買って入れ替え&追加しようと思います。

ウェビングはすべてALICEクリップ規格。
…ALICEクリップ式のラジオポーチなんて今でも手に入るんかな?


120117-18.jpg
なんとなくECWCSフリースに合わせてみました。
んー…これが黒色なら法執行機関っぽくて締まるかもしれんな。


120117-19.jpg
Helikon-texのコマンダーに合わせてみました。
こっちの方がまだしっくりくるな…。
これにLAPGのオペパン辺りと組み合わせたら、さぞかし渋いオペレーターなセットアップになるんじゃないでしょうかw
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/974-3d4ac761

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。