Entries

SEALSs遠征結果

小雨がぱらつく中、頑張って遠征してきました。
昨日はあわや雪か!?と思ってましたが、午前中は薄曇りで午後から少々の雨と、まぁ何とかサバゲ出来る天気で助かりました。


参加者は
玄葉
カミタクさん
タケシさん
パパさん
電球さん
コハルさん
DEN-1さん

それにプラスして「スミノフさんと愉快な仲間たち」計5名という中々の大所帯でした。
今回黄色チームでしたが、チームの半数が組合員だったというwww
まぁ総参加者60人であるので仕方ないですね。



午前の俺
120121-01.jpg
LAPG Remember 9/11 Limited Edition Hat
ESS LAND OPS
海兵隊払い下げフリース(中にミズノのもじもじくんシャツ海兵隊払い下げアンダーシャツ装備)
P83チェストリグ
いつものT.A.Gベルト+BHIダンプ(コヨたん)
3Cデザート パンツ
アークテリクス LEAFニーキャップ
マグナム ステルスブーツ



午後の俺
120121-02.jpg
上記に加え…
Helikon-Tex コマンダージャケット
状況に応じてスポーツヘルメット


当初は6Cコンバットシャツにしようと思ってましたが、この天気でそれは死亡フラグにしか聞こえないので止めましたw
で、あかがま大佐と相談した結果、アフガン初期のアザラシ隊とかオペレーターっぽくセットアップしてみました。
コマンダージャケットは先日の雪で撥水性能テスト済みですが、今回の小雨程度なら少し染みますが裏地までは浸透しませんでした。
(ダメ押しで帰宅後30秒ほど洗面台のシャワー全開でテストしても問題なし)

また生地の特性かベンチレーションを開けていたからか、着込んでいる割にはあまり汗でジメジメしませんでした。
これはなかなか良い物かもしれないヾ(≧ω≦)わふーっ!


ゲームは午前フラッグ戦、午後は制限付きフラッグ戦や脱出戦、スパイ戦など。
スパイ戦は裏表やったのですが、表のスパイはスナイパーとアタッカーが選ばれたらしく、スナイパーさんは後方からパスパス入れ食いだったそうです。
で、裏は不幸にも私と再度アタッカーさんが選ばれましたwww
なぜ最前線野朗を選ぶwwwwwwww

まぁしょうがないのでフツーに最前線に行って、パパさんとツーマンセルでフラッグアタックかける直前に後ろからパスッw
その後後退して友軍(後で知ったけどスパイだったwww)と合流したのですが、合流直後友軍が流れ弾で死亡。
その直後、私を警戒していた表でのスパイスナイパーさんが「アイツ(俺の事)がやりやがった!!」と早合点して私をパスッw

結果的には正しい行動だったとはいえ、偶然が重なりすぎだwwwwwww


やhりシールズは良いね、ご飯美味しいし。
あとオペレーター風装備なら、あまり泥だらけにならなければ着の身着のままで行き来できそうな気がします(>ω<)
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/975-6762042e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2188] おつかれさまでした!

おかげさまで、善い一日を過ごすことができました。
今後とも宜しくお願いします。
個人的には、装備やら新兵器やらの問題点が見えて、とても有益なゲームとなりました。
近々にインナーバレルなんとかします!
押忍!

[C2189]

>>DEN-1 さん
乙でしたヽ(>ω<)わふー!

自分も文明の利器の素晴らしさが分かったりと、とても有益でした。
次回は精度のあがったSR-25のバックアップに期待していますヾ(≧ω≦)
  • 2012-01-22
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2190] 例のゲームではようやく大尉になったんだ。

よう矢斬だ。
最近のコールオブデューティ病がひどいせいか、貴様のその姿を見ると頭ン中で銃声が鳴り響きやがる!
早く物陰に隠れて敵の背後からサブマシンガンを乱れ撃ちしたくなる!
そんな感覚が0.05秒で再現されたぞ。
ホント重症だな、俺は。
  • 2012-01-30
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索