Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/98-9c098c25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

('A`)マンドクセ

教育基本法の愛国心にブー垂れるヤシが多いことにブー垂れてる玄葉ですが何か(挨拶)

そんな漏れも昔はアサピー新聞読者の鑑みたいなもんで、卒業式の国旗掲揚国家斉唱で「軍国主義に戻す気か?」などと思ってたケツの青い時代もありました(オ
それでもその頃から「教科書にイチャモンつけるのは内政干渉じゃね?」と思っていたあたり、完全に洗脳されてはいなかったようです。

なんでこんな事書くかというと、今日右翼な方々を見てしまったからなんですが(謎
でも普通の右翼と一味違ってましてね。

・乗り物が黒くない、青と白のツートンカラー
・軍歌を流さず、代わりに選挙カーの如く演説している

最初は正直なんでこの時期に選挙カーが?と思いましたもん。
すべての右翼が上記みたいなさわやか系(ォォだと良いのになんて思ってみたり。
あと学校の教育は日本国民が受ける事前提だと思うので、その辺はよく理解するように。

不満なら
気化帰化する
・帰る
・アメリカンスクールや私学とかにする
のどれかにすれば?→朝日のTV欄の裏で戯言を書いていた在日の中の人

・玄葉は竹島測量計画を応援しています

日本の領土近海を調査して何が悪いんでしょうか?
個人的には
調査船、竹島に接近
   ↓
韓国、威嚇射撃する
   ↓
調査船、ひるまず調査
   ↓
韓国、火病って調査船を撃沈
   ↓
日本、国際的に韓国を糾弾
   ↓
韓国、立場がなくなる&不法占拠明るみに出て(゚д゚)マズー

となって欲しいのですが(ォォォ

文句があるなら国際法廷で堂々と争いましょう。
いつまでも妄想の遠吠えは見苦しくてよ?

あとサラ金はびしびし取り締まるべきだね。
銀行と結託したりしてるけど、やっぱりきな臭いし。
そもそもCMで「ご利用は計画的に」とか言ってるけど(´_ゝ`)アフォジャネーノ
計画性のある人ならサラ金なぞ使わないと思うが。
収益が高いって事はあくどい金利であくどい取立てしてるからだろうし。
もっと金利規制を厳しくして収益が下がったら、間違いなく上記のような事が原因だろうな。

tu-kaキャブセッティング('A`)マンドクセ
サービスマニュアルだとエアクリボックスそのままでも外せるらしいけど、エアクリまでばらさないと無理。
解体だけで10分くらいかかるし・・・。
あと開けるたびにガソリンばらまいちゃうし(ォ

MJ、某原チャチューニングサイトで5Fは色んな社外チャンバーでも105~110だからそんなもんなのかね?
現状120入れてるけど濃いのかな・・・。
来週110に落としてみるか。

あとターボフィルターも入れようかなー。
あれだけヌケが良いと、純正エアクリでは吸気が追いつかなそうだし・・・。
でも6~8000回転の谷は仕様かもしれんしな・・・(謎
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/98-9c098c25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

