Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/982-489c4b08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月遠征してきました

今月はRAIDへ行ってきました。
参加者は
・玄葉
・パパさん
・タケシさん
・電球さん

+現地合流で
・サンカクさん+1
・夜叉丸さん+多数

久しぶりに味わう夜叉丸さん達とのキャッキャウフフだ、ダッチ!


今日の俺
120219-01.jpg

5.11 LAPGキャンペーンキャップ
ELITE ISSUE バラクラバ
ESS LAND OPS
海兵隊払い下げ ペッカムフリース
ORグローブ
ARKTIS クラシックチェストリグ
5.11 トレーナーベルト+LAPGオペレーターパンツ
T.A.G デューティーベルト+TAC-Tダンプポーチ
IMI Defence パドルROTOホルスター
LEAFニーキャップ
アークテリクス LEAFニーキャップ
MAGNUM ステルス2


RAIDは草も何もないので、ムシャムシャしてお手軽オペレータ装備にしてみました。
ペッカムフリースは通気性&保温性が良いのか、この下はミズノの「もじもじくんシャツ」1枚で丁度良かったです。
いや、もじもじくんシャツの保温性が良かったと言うべきか。


ゲーム中のイメージ画像
120219-02.jpg

こんな感じなので、ゴクラクチョウみたいな色彩でもない限り、何着てても極端に変わらないんですものw


ゲームはフラッグ戦メイン、午後から大将戦、セミ戦等。
この辺は今更書くまでもないですね。
ただ、今回相手側のチームにねらーが居て、こっちのチームの事を千葉県サバゲスレッドに書いていた人が居た模様。
少なくとも俺は真っ当にプレイしてたぞw



・半年ぶりに会った夜叉丸さんの一言
プレイスタイル代わってないですかな?めがっさ良く動いてるんですが

私も最近そう思います。
昨年末の汁遠征以降、積極的に最前線に身を投じる事が多くなってきてます。
目覚めたんだよ…現実にな

・デストロイ
午後の、とある時のこと。
フィールドインしたのでマガジンを装填しようとしてナナミーをお触りしてたら、何か違和感。
良く見たらロアフレームのマガジンハウジング前部が欠けてました( ゚д゚ )
多分、マグチェンジの時にマガジンを勢いよく叩き込みすぎたんですよorz
今の所致命的なダメージは出ていないので、安価なロアフレームを引っ張ってきて直す予定。
メタフレ勧められたけど、組み込み面倒くさそうだしなぁ…

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/982-489c4b08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

