Entries

突撃!隣のインフィニ貸切

という訳で、某団体のインフィニ貸切にお邪魔してきました。


本日の組合員たち
120305-02.jpg
上段
・タケシさん
・そーさん
・トモノリさん

下段
・玄葉
・パパさん
・電球さん

写真には写っていませんが、夜叉丸さんも居ましたよヽ(>ω<)



本日の組み合わせ
120305-01.jpg

・OD三角巾or5.11キャップ
・PROPPER A-TACS AU
・ARES ARMOR Aspis plate carrier A-TACS FG
・EGL SA83 chest rig A-TACS FG
・LEAFニーパッド
・5.11 HRT


始めて味わうA-TACS FGだダッチ!!
流石の某団体貸切と言えど、A-TACS FG装備してたのは私だけでしたw
見られてる…恥ずかしい…でも…感じちゃう!(ビクッビクッ
いや、実際は誰も見てないんだけどねwwwww


つー訳で、溶け込み具合を見るため笹薮に放り込んでみました。
(色合いがアレなのは、主にスマホのカメラ機能がクソなためです)

真ん中付近にリグを置いたのですが分かりますかな?
120305-03.jpg

もう少しリグを目立つようにしてみました。
120305-04.jpg

ここまで近づけば分かりますが、色彩はまさに笹薮そのものと言った感じですので、FG装備で笹薮にプローンしているのを少し離れたところから見つけるのはちと苦労しそうです。
早くPROPPERのA-TACS FGのACU来ないかなぁ…


今日は某団体のみの貸切という事で、AとB両方のフィールドが使えました。
そのため午前中はAのみBのみの裏表、午後からは両面使ってのフラッグ戦といった感じで進行。

なお、我々の居たチームは終始フルボッコでした…orz
いやレイプされてたと言うべきかorz
とにかく戦力差がさぁ…orz
そんな訳で、午後の半ばにはかなり萎えてました。



…今月opsで憂さ晴らししてくるかなw


今回のイベント
・夜叉丸さんにイントレピッドを払い下げ
・メタフレ組んだナナミーは快調そのもの
・ブーツにコードロック追加してみた
120305-05.jpg
靴紐を締め上げた後、コードロックでしっかりロックして端末は蝶結びしたところ、一日しっかり固定されてました。
脱ぐときは蝶結びを解き、コードロックを目一杯緩めて靴紐を緩めればOKです。
これは中々オススメですぞ。

・ストック変えてみた
120305-06.jpg
セーフティに併設されたフリマで、某プロの方からマグプルCTRっぽいストックを払い下げて頂きました(>ω<)
これでナナミーがかなりナウっちい格好になりました。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/989-f24ef229

0件のトラックバック

3件のコメント

[C2212]

うらやましす(´・ω・`)
  • 2012-03-05
  • コハル
  • URL
  • 編集

[C2213] パパ

昨日はお疲れさんでした。

昨日のゲームは地形もあってばら撒いた方勝ち&飛距離を出せる方勝ちだったから、そこらへんも戦力差を感じたのかも。。。

  • 2012-03-05
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C2214]

>>コハルさん
昨日の遠征は割りと欲求不満でしたので、今月中旬~終わりにかけて再度遠征しますので、そのときは是非!

>>パパさん
前進しようにも中々進行出来ない地形でしたしね。
もう少し精進しないといけませんなorz
  • 2012-03-05
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索