Entries

死臭病

もとい歯周病になってしまって歯が痛む玄葉です、もるげん。
みんな歯周病には気をつけろ。
下手すると神経抜く事にあるぞ。

そういえばミクで二番星さんにバトン渡されていたのを華麗にスルーしてたよ・・・orz

つー訳でLet's Try HAHAHA!
Q1☆運転歴は何年と何ヶ月?

6年1ヶ月

Q2☆何に乗ってる?

クルマ:206CC(プジョー)
バイク:NS50F(ホンダ)

Q3☆違反歴は?

今のところ無違反の優良ドライバーデス。
制限速度、何それ食べ物?なので、ただ単に運が良いだけ鴨。
NS50Fのスペックで30Km制限なんか守れるかよヽ(`Д´)ノゴルァ!

Q4☆今迄で一番「ヤバい」って思った事は?

初めての事故。
ぶつけた相手がシンナーキメてたDQNだった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マヂで生命の心配してました。

Q5☆運転すると性格が変わる?

変わりますねぇ。

Q6☆赤信号で進んだことある?
それなりに。
黄色で交差点進入した時とか。
意図的に信号無視はしませんですの。

Q7☆見切り発進は当たり前?

青に変わる数秒前からアクセルを開けますが何か。

Q8☆標識を無視した事ある

速度制限の標識に限っては。

Q9☆自分の運転で一番の遠出は?

仕事で焼津に行った時かな・・・?


Q10☆MAXスピードは?

以前乗っていたサイノスで夜の東関道にて純正メーター読み175km/h。
そこで頭打ちでした。
あと湾岸線で206CCにて175km/h。
こちらは社外デジタルメータにて確認。
多分まだ出そうだけどチビりそうで無理でつ。

Q11☆運転中は無音派?音楽派?ラジオ派?TV派?

音楽を流してないと寂しさで死にます(ォ
主にアニソン、I've、エロゲ主題歌等。
それもちょっと古めの。
あ、普通のJ-POPも聴きますよ?
80'sのが殆どだけどナー(ォォ

気分しだいで動画垂れ流しになることも。


Q12☆最後に運転にまつわるエピソードをひとつ。

んー、まぁあれだ。
人生一度はオープンに乗っとけ。


あとこんなのやってみた。

玄葉さんの結婚適齢期は・・・32歳です
チャンスが訪れるのは、8年後になりそうです。


--------------------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 C 41.1%
恋愛支配率 C 39.7%
恋愛臆病度 B 60.1%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
後藤真希 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Cランク
あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。ストレスを溜めないように注意してください。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

・・・後藤真希って誰よ?
そんなどこの馬の骨とも知らんヤツが理想な訳あるか(#゚Д゚)
漏れの理想は「さゆりん」と「西田ひかるたん」だ、何か文句あるか(ォ

そういえば竹島調査が中止になりましたな。
海保に死人が出なかったのは良い事ですが・・・。
ここいらでちょっと強気なところを見せてやらないと付け上がる一方なんじゃないの?
※竹島問題が分からない方はこの辺を見ると幸せになれます。

最近のお買い物、お買い物。
・魔法先生ネギま!(14) 赤松健
・FULLSPEC(4) 関口太郎
・ROSE HIP ZERO(4) 藤沢とおる
・K2(4) 真船一雄
・ジパング(23) かわぐちかいじ
・サクラ対戦漫画版(5) 政十九
・えすぴー都見参!(1) 岬下部せすな

・NEOごーるでんたいむ さいきょーきかく(Y)
060423-1.jpg

060423-2.jpg


うん、やっぱり岬下部せすなの作品はのんびりしてて良いねぇ。
何より都たんが袴っ娘なのがポイント高し(ぉ
あとたまにはK2のようなハードボイルドな作品も良いですなぁ。

あと最近サンデージャポンに出てる在日の大学教授がファッキン。
どうあっても韓国を擁護する気らしい、さすが在日。
こんなトンデモ野朗が大学教授をしているというのは、ある意味ヤヴァイね。
講義を受けた学生が半島の手先へと洗脳されるかもしれんし。
このファッキン教授に立ち向かっていったコメンテーターはGJ!
単身竹島ツアーに潜入して韓国人の醜い実態の一部を明かしてくれたしナー。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/99-25db111c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索