Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/995-0edb764e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2244]

どわっ 生ジレラうらやましい…
アグスタF3なんかも展示あったんでしょうか?
そもそもカジバ(MVアグスタ)ブースがあったかも怪しいですが…w
黄色のミトって前期カラーでケツだけ赤いヤツorゼッケンカラーでミラーも同色のスクリーンが黒いヤツだったら知ってる人かも…

そのカバーは土埃が多い場所だと通気の穴に埃とか詰まりやすいのと、経年でボロくなって水分が染み込むとなかなか乾かないので要注意ですぞ。
ソースは使いはじめて7年目の自分w
  • 2012-03-27
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C2245]

>>HF-310 さん
CX125は以前赤男爵で見た事があるので、今回で二回目の遭遇でしたヽ(>ω<)

MVアグスタのブースもありましたよ。
F3も展示されていました。

>>ミト
多分前期の末期色モデルだと思います。
仮ナンバーで来てました。

>>カバー
( ゚д゚ )
  • 2012-03-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2246] こんばんは( ノ゚Д゚)

>>F3も展示されていました。
マジですかー…CX共々こっちも一度はナマで拝んでみたい…。

>>前黄色仮ナンMITO
何となく把握w
そっかーシートカウル治したのかー
  • 2012-03-27
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C2247]

F3もF4も居ましたよヽ(>ω<)

>>黄色MITO
( ゚д゚ )
  • 2012-03-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TMCS&野菜狩り

先日、TMCS(東京モーターサイクルショー)に行ってきました。
行ったのは自分、そーさん、タケシさん、みずもとさんの、まあいつもの面々です。
今回はランちゃんに電子戦装備を追加していなかったので、国道246号→環8→湾岸道路でトコトコと。
往復の何箇所かでスクリーンの防風試験をしましたが、スクリーンで隠れている身体の正面部とそれ以外では明らかに風の量が違いました。
冬グローブをつけた状態で差が感じられるので、それなりに効果があるようです。

閑話休題


3日目の第2コスプレ広場 会場の駐車場で見かけた、私の心を振るわせたバイクたち。

・MITO125よりも珍獣のジレラ CX125
120325-01.jpg

※写真には撮りませんでしたが、黄色のMITO125も止まってましたヽ(>ω<)


・ツーリングが捗りそうなカブwwww
120325-02.jpg



以下、会場内


・ホンダのわんおふブース
120325-03.jpg
120325-04.jpg


 ァヵt‐ レ/      __  ,.へ
 _,タ._  し/─∧/: : : : : : : : : :├─ァ
 ムヒ   /;:;:/;:;:;:/:/: : : : : ,. イ: /: : : :\   O
 月ヒ  ーァ〈;:;:;:;/:/ : /-∠_// |::|∧: : 丶     o
 ’'ー’’ < /\//|: :.i/\ '´ ヽ!/! ∧| ヽ|   。
 ナ__、、 <: : :.:.イ |::/  ̄ ̄   t─ V|::|::|
  ー  r─: : :|ヽl/    /\ ヽ /)|/V    ゚
  |   | |: : :.:.|  \ /:::::::::/ _,.イ:.∨.|.|      o
 l l l l  !:!: : :.:..! / | 了、 ̄o .!: :.:.:.|!   O
 ゚ ゚ ゚ ゚ |.|: : :.:.:l 人   トイ ノi    |: : : :|



・ヤマハブースの消防&オプションてんこ盛りセロー
120325-05.jpg
120325-05b.jpg

なんか消防セローって菱井重工の消防レイバーっぽい面構えしてません?
しかしツーリングが捗りそうそうな装備ですなw



・SYMの釣り向け参考装備
120325-05c.jpg
120325-05d.jpg


・ステキなトライク
120325-06.jpg

どう見ても「あの」バイクです本当に(ry


・ちょっと「あの」バイクっぽいEVバイク
120325-07.jpg

コンセプトモデルとはいえ、大胆なデザインですな…( ゚д゚ )ゴクリ


・ツーリングが捗りそうなカタナ
120325-08.jpg



満遍なくブースを見て回ったら西館1と2なのに4時間近く滞在してましたw
有明戦線では考えられんwwww



閑話休題


今日はみずもとさん特製無農薬有機栽培の大根を頂きにそーさんとドライブ。
伊勢原ナップスで待ち合わせて大根を頂いた後、店内を物色。
今日は10%セール日だった事もあり、そーさんは型落ちの冬鮭(確かRSタイチの)を新調。

私は、ついカッとなって平山産業のオフロードLLサイズ透湿防水カバーG.P.カンパニーの冬グローブを購入。
カバーはロード用を被せていたんですが、やはりタッパが…という訳でサイズが有った事もあり思い切って導入。
(適合サイズはLサイズですが、今後箱を追加したことを考えて1サイズ大きいのをチョイス)
もっと安価なのはいくらでもありましたが、やはり買うなら国産物に限りますよ b(>ω<)
4層構造なのでちっと厚みがありますので、我が家の狭い駐車スペースでは若干持て余し気味ですorz
でもまぁ、大陸臭いペナペナのカバー使って傷つくよりは良いよね。

手袋は今までヤマハのゴアテックス使ったロングタイプを使っていたのですが、指先レザーの大半が剥がれてきて風が冷たいのでついでに購入。
ちょっと世紀末ちっくなデザインに惹かれましたw

そういえばTMCSの隣(東館)では東京都主催の東京国際アニメフェアやってたんですが、何かキムチ臭いヘンなアニメがあったとか何とか…。
行かなくて正解だったなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/995-0edb764e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C2244]

どわっ 生ジレラうらやましい…
アグスタF3なんかも展示あったんでしょうか?
そもそもカジバ(MVアグスタ)ブースがあったかも怪しいですが…w
黄色のミトって前期カラーでケツだけ赤いヤツorゼッケンカラーでミラーも同色のスクリーンが黒いヤツだったら知ってる人かも…

そのカバーは土埃が多い場所だと通気の穴に埃とか詰まりやすいのと、経年でボロくなって水分が染み込むとなかなか乾かないので要注意ですぞ。
ソースは使いはじめて7年目の自分w
  • 2012-03-27
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C2245]

>>HF-310 さん
CX125は以前赤男爵で見た事があるので、今回で二回目の遭遇でしたヽ(>ω<)

MVアグスタのブースもありましたよ。
F3も展示されていました。

>>ミト
多分前期の末期色モデルだと思います。
仮ナンバーで来てました。

>>カバー
( ゚д゚ )
  • 2012-03-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2246] こんばんは( ノ゚Д゚)

>>F3も展示されていました。
マジですかー…CX共々こっちも一度はナマで拝んでみたい…。

>>前黄色仮ナンMITO
何となく把握w
そっかーシートカウル治したのかー
  • 2012-03-27
  • HF-310
  • URL
  • 編集

[C2247]

F3もF4も居ましたよヽ(>ω<)

>>黄色MITO
( ゚д゚ )
  • 2012-03-27
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索

