Entries

SPLASH突発遠征

先日のOPS遠征が悪天候で中止となってので、突発的にスプラッシュへ行ってきました。

当初は汁にしようかと思っていたのですが、スミノフ隊がイクという情報を得たので、初めての所も良いかもね的なノリで決まりましたw
という訳で、組合からは私とパパさん。
スミノフ隊はスミノフさん含め4人でした( ゚д゚ )リアジュウドモメ…


・今日の俺
120401-01.jpg

初めて味わう概ねA-TACS FG装備だ、ダッチ!

頭部:0241Tactical ネックゲーター A-TACS FG
身体:PROPPER ACU A-TACS FG
リグ:Extream Gear Labs SA83チェストリグ A-TACS FG
ベルト:TAG デューティーベルト+TAC-T ダンプポーチ+IMI Deffence カイデックスホルスター
手袋:GS/FRP-2
ニーパッド:アークテリクス LEAF
ブーツ:5.11 HRT

ネックゲーターは ひとつウエノ男 になってしますので、ヘッドラップ代わりに使いましたが中々良い感じでした。
後頭部に垂れが出来ますが、これはゴーグルのストラップで押さえ込めますしね。

FGの附随装備があまり出回ってないので、とりあえずTAG+TAC-TのOD装備にフライトグローブでお茶を濁しましたが、これはこれでアリな気がするので当分このままですかね。
ただ、ニーパッドはなぁ…
どうせ見えにくい場所だからこれで良いっちゃ良いのかもですが、どうにかしたいところです。


そして前回の遠征で気づいてはいましたが、笹藪にFGが溶け込みすぎますどうしましょう(>ω<)

・ウォーリーを探せ
120401-02.jpg
120401-03.jpg


閑話休題

フィールドは島はOPS、インフィニのような高低差のあるフィールドなのでフラッグの配置によっては打ち下ろされてレイプされそうです彡 ゚ω゚ミ シカタノナイギセイダ
しかも傾斜もかなりあるので、オッサンにはかなりきつかったのですorzヤスミテェ
ゲーム時間は20分なので、うっかり序盤で死のうものなら暇を持て余してしまうので、そこはイマイチですね。
フィールドからセーフティへ入るところに弾抜き箱がないのもちょっと…

それを補って楽しいフィールドではありましたよ(>ω<)


今回は大体30人程度でしたので15人ずつでやったのですが、フィールドが広いので殆どかくれんぼでしたw
なので、珍しく2桁キルした上に2回もフラッグゲットしてしまいましたヽ(>ω<)わふー!
こちらは最終ゲームが終わった時にフラッグゲットした人へ商品(特製ステッカー)を配っているのですが、私の前の人でステッカーが終わってしまいました( ゚д゚ )
クソッ、まさかリアルで

ないっすね

に遭遇するとはwwwwwwwwwww
※何のことだか分からない人はコチラで熟知すべし

フィールドの名誉のために書きますが、実際はこんな言葉ではなくきちんとしてましたからヘンな勘違い( ゚ω゚ ) お断りします
なお、ステッカーの代わりに500円割引券を頂いてしまいましたヾ(≧ω≦)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://206cc.blog26.fc2.com/tb.php/998-dd456be6

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2248] 萌皇

>ウォーリー
添付上の、小さい画面のままだと流石に見えんなwww
まぁ、大きくしたら速攻分かるけどw
  • 2012-04-02
  • 名無しさん
  • URL
  • 編集

[C2249]

>>萌皇 さん

この撮影距離なら丸わかりですが、これが数十m離れていればどうでしょう?
  • 2012-04-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2250] ニーパッド

塗るんです…ニーパッドをびちゃびちゃに塗るんです…
  • 2012-04-02
  • あかがま
  • URL
  • 編集

[C2251]

>> 大佐
君は私を・・・脅しているのか?
つか、塗っても膝突けば色が剥げますぜorz
  • 2012-04-02
  • Sgt玄葉
  • URL
  • 編集

[C2252]

>ウォーリー
拡大しないとわからないのぜ。
スマホからだとまるでわからんw

二桁Killとフラッグ2とはやるじゃないか!
  • 2012-04-02
  • しぐい零式
  • URL
  • 編集

[C2253]

>>大佐

さあ、あなたもFG装備の導入をww

>戦果
お誉めいただき光栄です( >ω< )
人が少なかったので注意力散漫な私でも狩れただけですよw
  • 2012-04-02
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

[C2257] プレデターか!?

よう矢斬だ。
完全な擬態じゃないか!
凄いな貴様!!
思わず画像を拡大して探しちゃったじゃねェか。
これやられたら俺なら即銃撃されて死亡だろうなぁ。
なんか血が騒ぎ始めたから「コールオブデューティ」やってくるゼ!
  • 2012-04-07
  • 矢斬U1芸武流
  • URL
  • 編集

[C2258]

>>矢斬大尉

Sir!
輪郭がぼやけているので見つけにくいのだと思われます、Sir!

CoDでハッスルして来て下さい!!
  • 2012-04-07
  • 玄葉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

玄葉

Author:玄葉
※このblogは趣味人の部屋のコンテンツの一部として運用しております(ぺこり)

車&バイク&ミリタリー好きなのに、なぜか周囲からはアキバ系と思われている生ぬるいオタ。
でもへちょ風味。

基本スタンスは嫌韓&嫌中&嫌朝。
特アと在日とアカとその手先が吐くほど嫌いです。

生きる動力源は袴分と萌え分と幼分(ォ
これが無いと生きていけません(ォォ

愛機は99年式アルテッツァ SA200-Zエディション(愛称:伊那さん)と97年式ランツァ(愛称:ラン姉ちゃん)
やっぱり乗り物は軽量コンパクトに限るぜwww

クソうざくてファッキンなスパムコメントやスパムトラックバック等は見つけ次第ヒャッハー!します

なお、現在スパム対策でURLを禁止しているので、どうしても乗せたい方は何とかして下さい。

月別アーカイブ

ブログ内検索